共通する悩み

多くのリーダーの方々に共通する悩みである
ホウレンソウをしない部下をどうしたらいいのかについての話題。
最近、ホウレンソウをしない部下に悩まされている上司が多いそうですよ。

部下がホウレンソウしたがらない理由は以下のとおりそうですよ。

怒られたくないと思っている、責任を取らされるのが恐いと思っている、
自分の評価を下げたくないと思っている、ホウレンソウをするほどの問題ではないと考えている、
自分で問題を解決できると考えているなど。

何か不祥事があって責任をとらされるのは上司なのですから、
きちんとホウレンソウすべきですよね。
通販って楽しいよね


同じカテゴリー(日記)の記事
病気の苦しさや悩み
病気の苦しさや悩み(2010-05-24 14:00)

親子3人
親子3人(2009-12-15 09:27)

ラジオ体操
ラジオ体操(2009-11-04 09:49)

インフルエンザ
インフルエンザ(2009-08-10 17:11)

写真一覧をみる

削除
共通する悩み